2019年10月12日土曜日

9VAe iPhone版を公開

9VAeきゅうべえiPhone版 が公開されました。ダウンロードはこちら。 

2 件のコメント:

  1. 2021年11月 9VAeをインストールして使おうとしたのですが、インストール後、使い始めるとウイルスバスターにブロックされます。ブロックを外せば良いのですが、おそらくバスターが、『ウイルス』として判断しているプログラムが9VAeに入っているのだと思います。
    ウイルスバスターが『ウイルス』として認知しているプログラムすべてがウイルスではなく、例えば著作権に引っかかりそうなプログラムも含まれます。他の動画、写真を取り込んで作業できるソフトの場合、時々そのようなことが起こります。ただセキュリティーの問題があるので、できれば、特定されているプログラムがどれかわかりましたら教えてほしいのですが。
    もしくは同様の事例に対する対処法を教えてください。

    返信削除
  2. 追伸
    http://9vae.com/ja/#dl
    ダウンロードしたのはこのサイトでした。
    そのあとベクターから再度ダウンロードした9VAeをインストールしたところ、起動して使っても、ウイルスバスターのブロックは起こらなくなりました。
    どうやら、9VAeの問題ではないようです。おさがわせしました。

    返信削除